After Service アフターサービス

ATTENTION TO OUR SERVICE サービスについてのご注意

  • 作業の際、予告なく仕様・デザインが変更になった部品や代替部品を使用する場合がございます。元の部品と比較して大幅な変更が見られる場合は、ご連絡いたします。
  • 作業の過程で、予告なしに部品交換を実施、または本国メーカーでのサービス実施に変更することがございます。
  • 作業を進行後、見積時には判断できなかった不具合がわかった場合など、再度見積りを提示し、金額・納期を変更することがございます。
  • 交換が必要とされた部品を本国メーカーへ発注する場合、メーカーの在庫状況等により、納期を延長することがございます。
  • 作業進行後であっても、時計の状態によりサービス実施不可と判断してご返却することがございます。
  • 時計に貼られているシールは、作業工程上、剥がす場合がございます。
  • ご使用の状況により、ご返却後、文字板やガラス、針などに染み・変色が発生・進行する可能性がございます。
  • ポリッシュを行うことで、ケース・ブレスレットの質感、色調が変わることがございます。また、可能な範囲での作業となりますので、深いキズは残ります。
  • 他社製のストラップ・ブレスレットは、クリーニング等のメンテナンス作業は行いません。
  • ブレスレットの状態により、時計本体から外して返却させていただくことがございます。
  • 作業進行後のキャンセルは、受付けいたしかねます。
  • 一定期間、見積りのご回答がない場合、キャンセルとみなして時計をご返却いたします。
  • 見積りをキャンセルされた場合、時計をお預かり前とお預かり前と同じ状態でご返却できない場合がございます。
  • サービス完了後もしくは見積もりキャンセル後、適宜ご連絡差し上げても時計のお引き取りがなく、5年を経過した場合、お客様がその時計の所有権を放棄したものとみなし、弊社で処分することがございます。