Pick Up Service ピックアップサービス

ピックアップサービスとは、専用ウェブサイトでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。進捗状況はウェブのマイページでご確認いただけます。

全国の正規カスタマーサービスへのご来店が難しい方、お時間のない方でも安心して、アフターサービスをご利用いただけます。

PICK UP SERVICE FEE ピックアップサービスご利用料

無料

※無料サービスには、梱包資材・お客様から弊社までの時計配送が含まれます。

ATTENTION ご注意

  1. ピックアップサービスは個人のお客様が対象です。
  2. お申し込みの受付けは、専用ウェブサイトのみとなります。
  3. お届け先は、日本国内に限ります。
  4. お申し込み1回につき、時計1点のお取り扱いです。
    メンテナンスのご依頼が複数個になる場合は、お手数ですが、個数分だけお申し込みください。
  5. お申し込みより1週間以内に梱包材をお届けいたします。
    (年末年始やGWを除きます)
  6. 本サービスで集荷された時計は、すべて東京カスタマーサービスでのお取り扱いとなります。
  7. お申し込みより3ヵ月経っても、弊社への時計送付がない場合、サービス進行の意思がないものとみなし、お申し込みデータを削除いたします。3ヵ月経過後にサービスをご希望の場合は、再度お申し込みください。

Payment お支払い

メンテナンス料金+返送時送料:1,080円(税込)

時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)
※保証内メンテナンスの場合、返送時送料は弊社負担といたします。
※本国メーカーでのサービス実施の場合は、通関等の諸費用として、一律10,800円(税込)を申し受けます。返送時送料を含みます。

CANCEL キャンセルの場合

時計返送時の送料:1,080円(税込)

※ただし、本国メーカーへ時計を輸送後のキャンセルにつきましては、通関等の諸費用として10,800円(税込)を申し受けます。

BRAND ブランド

ピックアップサービス取り扱いブランド

  • Breguet

  • BLANCPAIN

  • GLASHÜTTE ORIGINAL

  • JAQUET DROZ

  • Leon Hatot

  • OMEGA

  • LONGINES

  • RADO

  • TISSOT

  • MIDO

  • HAMILTON

  • Calvin Klein watches + jewelry

※上記以外のブランドは、ピックアップサービスのお取り扱いがございません。
※ピックアップサービスは個人のお客様が対象です。

application To delivery お申し込みからお届けまで

  • お申し込み
    専用ウェブサイトでサービスをお申し込みください。

  • 梱包材のお届け
    お申し込みから1週間以内に、梱包キットをご指定の場所に
    お届けいたします。チェックシートにご記入のうえ、時計をお客様ご自身で梱包ください。

  • 時計のピックアップ
    いずれかの方法で、時計を弊社までお送りください。どちらの場合でも、サービス料金に違いはございません。
    ・ 日本郵便に時計の集荷をお申し付けください。
    ・ お客様ご自身で、最寄りの郵便局、ゆうパック取り扱いのコンビニエンスストアなどにお持ち込みください。

    集荷サービスのお申し込み
    ゆうパック取扱場所

  • メンテナンス
    時計が到着次第、診断・メンテナンスを開始いたします。
    見積りが必要な場合は、専用ウェブサイトのマイページに表示される見積書をご確認のうえ、ご回答ください。
    ご回答後、メンテナンスを進行いたします。

    ※診断の結果、本国メーカーでのメンテナンス実施となる場合、専用ウェブサイトのマイページに見積りは表示されません。郵送でのご対応となりますので、あらかじめご了承ください。

  • お届け
    サービス完了後は、ブランド専用ポーチに時計を入れて、ご指定の場所へお届けします。サービスの代金は代金引換にてお支払いください。
    (離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)

HOW TO PACK 梱包手順

  • 梱包キットの内容をご確認ください。
    ・時計の症状チェックシート
    ・時計送付用の台紙とボックス(組立式)
    ・返送用封筒(エアパッキン入り)
    ・梱包キットのご案内
    ・サービスのご案内

  • 時計の症状チェックシートにご記入ください。

  • 台紙のビニールとボール紙の間に時計を入れます。
    ①の切込部分を谷折りにすると、ビニールが緩み、
    時計が入れやすくなります。

  • 時計を台紙の中で固定します。
    前項3の台紙①切込部分を反対側に山折りにします。穴の開いた両端を谷折りにして切込部分から立てます。時計はビニールとボール紙の間で固定されます。

  • 時計を収納します。
    ボックスを立てて、台紙ごと時計を収納します。添付のシールで封をします。

  • 返送用封筒に封入し、時計を送付します。
    時計の症状チェックシートと時計を入れたボックスをエアパッキンの内側に入れて封をしてください。
    いずれかの方法で、時計を弊社までお送りください。どちらの場合でも、サービス料金に違いはございません。
    ・ 日本郵便に時計の集荷をお申し付けください。
    ・ お客様ご自身で、時計を最寄りの郵便局、ゆうパック取り扱いのコンビニエンスストアなどにお持ち込みください。

    集荷サービスのお申し込み
    ゆうパック取扱場所

    ※保証期間内の場合は、必ず保証書を同梱ください。