Pick Up Service ピックアップサービス
ピックアップサービスとは、専用ウェブサイトでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。進捗状況はウェブのマイページでご確認いただけます。
全国の正規カスタマーサービスへのご来店が難しい方、お時間のない方でも安心して、アフターサービスをご利用いただけます。
PICK UP SERVICE FEE ピックアップサービスご利用料
無料
※無料サービスには、梱包資材・お客様から弊社までの時計配送が含まれます。
※ピックアップサービスご利用のお客様が、メンテナンスを進行いただいた場合、特別に時計返送時の送料を無料としております。
ATTENTION ご注意
- ピックアップサービスは個人のお客様が対象です。
- お申し込みの受付けは、専用ウェブサイトのみとなります。
- お届け先は、日本国内に限ります。
- お申し込み1回につき、時計1点のお取り扱いです。
メンテナンスのご依頼が複数個になる場合は、お手数ですが、個数分だけお申し込みください。 - お申し込みより1週間以内に梱包材をお届けいたします。
(年末年始やGWを除きます) - お申し込みより3ヵ月経っても、弊社への時計送付がない場合、サービス進行の意思がないものとみなし、お申し込みデータを削除いたします。3ヵ月経過後にサービスをご希望の場合は、再度お申し込みください。
Payment お支払い
メンテナンス料金
時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。
代引き配送では、現金のほか、クレジットカード、デビットカードがご利用になれます。
詳しくは、配送のセールスドライバーにご確認ください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)
CANCEL キャンセルの場合
時計返送時の送料:1,100円(税込)
※時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。
DELIVERY 配送について
時計のご返送時には、弊社よりご連絡差し上げることなく、発送いたします。あらかじめご留意くださいますようお願いいたします。
BRAND ブランド
ピックアップサービス取り扱いブランド
-
Breguet
-
BLANCPAIN
-
GLASHÜTTE ORIGINAL
-
JAQUET DROZ
-
Leon Hatot
-
OMEGA
-
LONGINES
-
RADO
-
TISSOT
-
MIDO
-
HAMILTON
-
Calvin Klein watches + jewelry
※上記以外のブランドは、ピックアップサービスのお取り扱いがございません。
※ピックアップサービスは個人のお客様が対象です。