TOPICS

The OMEGA Seamaster Planet Ocean TVCMのお知らせ

今年のオメガの新作の中でも一番話題となったシリーズ、シーマスター プラネットオーシャンのTVCMを2011年12月中旬まで、関東・関西・中部・福岡地域にて展開いたします。

2011年春、スイスのバーゼル新作フェアで発表された シーマスター プラネットオーシャン は、2005年に登場した、600m防水ダイバーズウォッチのリニューアルモデルです。
プラネットオーシャンには、クロノグラフと3針の2タイプがあります。クロノグラフモデルは、オメガが6年の歳月をかけて開発した新キャリバーを搭載し、シリコン製ヒゲゼンマイを採用することにより4年保証を実現しました。また、デザインや素材も変更され、今年のオメガの新作の中でも一番話題となったシリーズです。

プラネットオーシャンの新TVCMは“水の惑星”の旅へあなたをお誘いします。水の惑星、すなわち地球を宇宙から眺め、クローズアップしていくと、そこに映し出されるのは水がもたらす豊かな生命と彩。オメガのプラネットオーシャンは、水の惑星に生きるダイナミックな生命ととともに、自然と共存していくことをテーマにしています。

TVCMは、こちら からご覧いただけます。

Related Brands