TOPICS

女性らしさと芸術性を融合させた、ブランパンの最新レトログレードカレンダー

12月より発売開始

伝統と革新という価値に忠実なブランパンが今回発表するのは、「ウーマン コレクション」に加わった最新作です。隅から隅までロマンティックかつ現代的な精神で開発されたレトログレード カレンダーは、洗練されたセンスと時計作りのノウハウを完璧な形で表現した逸品です。高度な技術が美しさを支えるエレガントな腕時計は、どこをとっても細部への気配りが光り輝いています。

美しさと革新性を兼ね備えたこの新しいレトログレード カレンダーは、マザーオブパールの象嵌と類まれな細工が施されたすばらしい文字盤が見る者を魅了します。時刻表示は6時の位置に置かれています。カレンダーはレトログレード針で表示され、毎月1日には1の位置にジャンプして戻ります。高度な技術を要するこれらの機能は自動巻きムーブメントによって駆動され、現代のアクティブな女性にふさわしい腕時計となっています。

12時の位置にはムーンフェイズとそれを囲むダイヤモンドをちりばめた星空が夢のようなクオリティをもたらしています。

気まぐれなムードに呼応するように、ブルーのサーペント針(蛇行した針)の先端には星が取り付けられ、文字盤の内周の一部に表示された日付をはっきりと読みとることができます。

凹状のケースはレッドゴールドとホワイトゴールドの2種類で、ケース側面の彫刻は優れた職人技を誇らしげに見せつけます。ベゼルには40個のダイヤモンドがセットされ、白いストラップはこの時計の女性らしさを強調し、ダイヤモンドを嵌め込んだリュウズが最後の仕上げとばかりに輝きます。サファイアクリスタルのケースバックを通して、花の形をしたチャーミングなローターと、この時計の心臓部にあたるキャリバー2650RLを見ることができます。 

ウーマン オフセンターアワー レトログレードカレンダー ムーンフェイズ
【商品番号】
Ref: 3653-1954L-58B (WGケース)
Ref: 3653-2954-58B(RGケース)
【ムーブメント】
自動巻キャリバー2650RL 直径=26.2mm、厚さ=5.37mm、部品数=302
パワーリザーブ=65時間、石数=32石
【ケース】
直径=36mm、厚さ=10.75mm、30m防水、サファイアケースバック
ダイヤルダイヤ0.021ct. ベゼルダイヤ2ct.

Related Brands