TOPICS

カスタマーサービス/ピックアップサービスのご案内

ピックアップサービスは、スウォッチ グループ ジャパンで取り扱う時計の修理、メンテナンスをご希望されるお客様が、サイトからお申し込みをいただくだけで、ご指定の場所に時計を直接引き取り、修理完了後にお届けするサービスです。

全国のスウォッチ グループ ジャパン「正規カスタマーサービス」にご来店いただけない方、お時間のない方にも、安心してスウォッチ グループのサービスをご利用いただけるよう、熟練したウォッチメーカーが最善のご対応をさせていただきます。
お見積もりの後、ご承諾をいただいた上で修理させていただき、修理完了後もご希望の場所にお届けさせていただきます。
(本サービスでは、ティファニー ウォッチのお取り扱いはございません。あらかじめご了承ください。)

修理お申し込みについて

ピックアップサービスのお申し込みは、当サイトの専用ページからのみ受付いたします。記入フォームに必要事項を入力いただき、お申し込み下さい。

修理完了までの流れ

1. 梱包材郵送
ピックアップサービスをお申し込み後、1週間以内で「時計梱包資材」と「時計の症状チェックシート」を郵送にてお届けします。

2. 時計のピックアップ
お客様にて修理を依頼いただく時計の梱包が完了しましたら、弊社指定の郵送方法にて、時計を弊社へお送りいただきます。

3. 修理料金のお見積り
弊社ホームページ上の修理料金一覧表はあくまでも目安です。実際の修理料金は時計を弊社でお預かりして、診断実施後に確定します。確定しました「修理料金お見積書」は、郵送 にてお客様へお届けします。

4. お見積り金額のご承認
お見積りが完了しましたら、見積内容をご確認いただき、修理を進行するか否かをマイページ(インターネット)にて、ご回答いただきます。
(電話とFAXによるご回答も可能です。)

5. 修理
お見積りの承認後、修理を行います。修理には、数週間、場合によっては数ヶ月いただくことがございます。

6. 修理完了品のお届けとお支払い
修理が終了しましたら弊社指定の郵送方法にて時計をご返送いたします。

詳しくは、ピックアップサービスのご案内のページをご確認ください。