TOPICS

『ラドー フェア』開催のお知らせ

大丸 神戸店 8階時計売場にて

ラドーは、革新的なマテリアルへの追求と斬新なデザインをさらに発展させた時計「ラドー ハイパークローム」を発表しました。
ラドー ハイ パークロームは、1957年に発表されたラドーの歴史を語る上で大切なライン「ゴールデンホース」のデザインを踏襲したモデルです。
大丸 神戸店にて開催されるラドー フェアでは、新製品ラドー ハイパークローム
はじめ多くのラインナップを取り揃えておりますので、ぜひご来店ください。

新発売のラドー ハイパークロームは、1957年に発表されたラドーの歴史を語る上で大切なライン、「ゴールデンホース」のデザインを踏襲したモデルです。そのデザインを基に、さらにケースのサイドインサートは、50-60年代のアメリカ車のクロームメッキされたバンパーをイメージしてできたものです。

特筆すべきは、セラミックスで初めてモノブロックケースを実現した点と、ラドーだけがもつ新しいマテリアル「Ceramos™」のイエローゴールドと、ローズゴールドの新色を新たに開発し、今回のラインに搭載した点。

2月13日(水)~26日(火)に大丸 神戸店にて開催されるラドー フェアでは、新製品ラドー ハイパークロームをはじめ多くのラインナップを取り揃えております。期間中、ラドー製品をお買い上げの方にもれなくラドー オリジナルグッズを差し上げます。この機会にぜひご来店下さい。

Related Brands