TOPICS

スウォッチ、カラフル&ポップなサングラス “THE EYES”コレクションを4月7日より販売! ~着脱可能システムにより210通りのデザイン展開が可能に~

Swatch The eyes

スウォッチ グループ ジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、2016年4 月7日(金)より、イタリアのアイウェアメーカー サフィロ社と共同開発したサングラスコレクション“ジ・アイズ”(英表記:THE EYES)を全国のスウォッチストア(アウトレットを除く)、およびスウォッチ公式オンラインストアにて販売します。

スウォッチではウォッチ同様にサングラスもファッションの一部として、日々の着こなしに合わせて変えていけることを重視し、テンプルを簡単に付け替えられる仕様のサングラスを開発いたしました。

フレームの形状はラウンド、スクエア、ウィングの3タイプで、合計30品番の展開。スウォッチらしいカラーリングやデザインを施した商品が揃いました。本コレクションの商品はすべて、テンプル部分が着脱可能で他のサングラスへ付け替えることができます。これにより、210通りのデザインを作り上げることが可能になります。また、より多くのお客様へSwatch THE EYESをお楽しみいただくため、サングラス本体と同デザインのフレーム(レンズ付)を30品番展開いたします。

THE EYESコレクションを展開するにあたり、スウォッチグループはサフィロ社と5年間の共同開発・販売に関する契約を結びました。両社の高い技術力と、グローバルに展開する販売網を基に、より幅広いお客様へ商品を展開して参ります。

Related Brands