TOPICS

ミドー新製品情報

バロンチェッリシリーズ40周年を記念したエレガントなペアウォッチを発売

クラシックな時計製造の伝統やエレガンスへのトリビュートとして、40周年を記念したバロンチェッリシリーズを発表いたします。この2つのモデルでは、レディス用6.85mm、メンズ用6.95mmの超薄型丸形ケースに保護された精巧なグレイン仕上げのアイボリーダイヤルを備え、ポリッシュ仕上げされたローズ色PVD加工が施されています。この比類のない薄さにより、市場において最も薄い機械式時計の1つと数えられることでしょう。また、MIDOの時計製造技術を象徴する自動巻ムーブメントをこの2つのモデルに使用しています。エレガントで調和の取れたカーブを持つユニークな機械式時計は、人生において最も素敵な時を共有したい二人を魅惑することでしょう。

バロンチェッリシリーズ:
ミラノにあるヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアのネオクラシカルスタイルは、バロックの影響を受け、伝統的なイタリア風建築が一層洗練されたものとして知られています。その洗練された柔らかなカーブにインスパイアされ、MIDOのバロンチェッリシリーズは生まれました。この格調高い建築のイメージや調和の取れた曲線を40周年を記念する2016年において、ヘリテージシリーズの中でエレガンスと時間を超越したスタイルとして取り入れています。
このシリーズでは、その他数種類のモデルをご用意しています。

メンズ:自動巻き、径39mm、薄さ6.95mmPVD加工SSケース、カーフストラップ、シースルーバック
レディス:自動巻き、径33mm、薄さ6.85mmPVD加工SSケース、カーフストラップ、シースルーバック

Related Brands