TOPICS

ミドー新製品情報

見知らぬ土地を旅する冒険者へ~マルチフォートアドベンチャー クロノグラフを発売

見知らぬ土地を旅する人々の冒険心を満たすのにぴったりな機械式時計がマルチフォートシリーズに加わりました。その名も「マルチフォート アドベンチャー クロノグラフ」です。チャコール色PVD加工を施した堅牢なスチールケースは、穴あき模様の本革ブラウンカーフスキンストラップと見事にマッチしています。スポーツタイプでありながらシックという、ユニークなカラーコンビネーションであり60時間のパワーリザーブ機能付きの最新型、Caliber 60自動巻クロノグラフムーブメントを採用しています。

動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。


マルチフォートシリーズ:
シドニーハーバーブリッジが完成した2年後の1934年、機能性と美しさを見事に両立したマルチフォートシリーズが誕生し、その構造と品質は注目を集めました。スイスの時計製造を象徴する、最も歴史の長いシリーズの1つとして、2014年にシリーズ80周年を迎えたことは、時の試練を経た真実と言えるでしょう。
このシリーズでは、その他数種類のモデルをご用意しています。

M025.627.36.061.10:自動巻き、キャリバー60、径44mm、薄さ7.90mmチャコール色PVD加工SSケース、ブラウンカーフスキンストラップ、シースルーバック、10気圧防水

Related Brands