TOPICS

スウォッチからBIG BOLD JELLYが登場!

スウォッチ グループジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、BIG BOLD JELLY(ビッグボールド ジェリー)を全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始いたしました。

新しい時、新しい時代。スウォッチ最新のプロダクトラインBIG BOLD(ビッグボールド)は、47mm径のケースがひときわ目立つステートメントピースとして世界中で感度の高い人々を魅了してきました。その最新モデルは意表をついた仕上がりになっています。BIG BOLD JELLY(ビッグボールド ジェリー)は、内部のメカニズムがあらわに見える透明なケースと半透明のストラップを組み合わせて、限りなく透明なデザインを採用しています。

BIG BOLDはこれまでも、ダイアルとストラップ一面の3Dプリントや全面カモフラージュ柄など大胆なスタイルを打ち出してきましたが、BIG BOLD JELLYの偽りのないシンプルさは、鮮やかなブルー・レッド・イエローの針を合わせることによって完璧へと変容を遂げました。

スウォッチのリ・クリエイションは始まったばかり。2020年は、今後もさらなる新モデルが登場します。