TOPICS

ブランパン ブティック銀座 営業再開のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症被害に罹患された皆様、および関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

政府の緊急事態宣言及び外出自粛要請を受け、ブランパン ブティック銀座を2020年5月11日(月)まで臨時休業とさせていただいておりましたが、この度時短営業にて再開させていただきますことをお知らせいたします。

また、お客様とブティックスタッフの健康と安全を確保するため、下記の点についてご理解とご協力をお願いいたしております。

・入館前に手指の消毒をお願いいたします。
・館内入口での検温にご協力をお願いいたします。(37.5℃以上のお客様には入館をお断りさせていただくこともございます)
・館内では可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

なお、スタッフは勤務前の検温および体調確認、マスクの常時着用、こまめな手洗いとうがい(手指の消毒含む)、消毒液を使用したこまめな店内清掃により安全の確保に努めてまいります。
また、店内の人数制限をさせていただく場合もございますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけする中での営業再開となりますが、ご来店を心よりお待ちいたしております。

ブランパン ブティック銀座
当面の営業時間:12:00 – 19:00 (土・日・祝含む)
お問い合わせ先電話番号:03-6254-7233
Blancpain.Boutique.Ginza@jp.swatchgroup.com