TOPICS

TISSOTマルイ6店舗フェア開催

2015年3月、首都圏のマルイ6店舗にて、 新生活におすすめのラインナップをご紹介いたします。 ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

"Innovators by Tradition”

スイス、ル・ロックル。世界遺産のこの町にTISSOT[ティソ]が誕生したのは1853年のことでした。
クラフトマンシップと革新の先駆者であり続けたTISSOT[ティソ]は独創的なウォッチを次々と送り出し、その名声を確立しました。美しいポケットウォッチやアールデコ調のデザイン、そして世界初のタッチセンサー式時計“T-Touch”コレクションなど、多彩で上質なコレクションは、誰からも愛されるスイスウォッチとして世界第1位の生産量を誇っています。

今回のフェアでは、TISSOT[ティソ]の幅広いラインナップの中から新生活向けのコレクションを心にご紹介いたします。
この機会にご購入頂いたお客様には、ミニギフト(数量限定)をご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
【開催店舗】 ・池袋マルイ ・北千住マルイ ・新宿マルイ アネックス ・有楽町マルイ ・マルイシティ横浜 ・丸井大宮店 ※詳細は各店へお問い合わせください