TOPICS

swatch、2017年Spring-Summer Collection第1弾、“A Traveler’s Dream” & “Time to Swatch”を2017年1月12日販売開始

スウォッチ グループ ジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、2017年1月12日(木)より2017年Spring-Summer Collection第1弾となる“A Traveler’s Dream” (トラベラーズ・ドリーム)と、“Time to Swatch” (タイム・トゥ・スウォッチ)の2コレクションをスウォッチストアおよび、全国のスウォッチ取り扱い店舗にて販売を開始します。※スウォッチ公式オンラインストアでは2017年1月5日(木)より先行販売予定。 “A Traveler’s Dream” コレクションは、44モデルから成る旅をテーマにしたコレクションです。旅から連想されるモチーフや、旅先で出会った新しい世界など、旅にまつわるアイテム・出来事からインスピレーションを受けたデザインが揃うカラフルでエッジーなウォッチは旅へ出たいという欲望を掻き立てます。 “Time to Swatch” コレクションは、オリジナリティと独特のカラーリングで幅広いデザインを生み出してきたスウォッチが原点回帰したコレクション。ワントーンのカラーリングやシンプルな3針モデルを中心に、シンプルさを追求し普遍的かつモダンなデザインのウォッチを18モデル展開します。 スウォッチでは本コレクション“A Traveler’s Dream”、“Time to Swatch”につづき、3コレクションを2017年Spring-Summer Collectionとして展開します。 すべてのウォッチはスウォッチのスピリットである「LIFESTYLE」、「ART」、「ACTIVE SPORTS」に基づいてデザインされ、お客様ひとりひとりのライフスタイルそのものと深く結びつくよう願いが込められています。また、世界中のアーティストやスポーツ選手とのコラボレーションウォッチ、スウォッチのファンクラブであるSwatch Clubリミテッドウォッチなど、お客様にとって大切な存在であり、かけがえのない存在のウォッチを提供しつづけていきます。