カスタマーサービス
スイス・ドイツの本国メーカーでのサービスについて
日頃より、カスタマーサービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
このたび、スイス・ドイツの本国メーカーでのサービスについて、お客様の利便性、納期等を鑑みまして、以下の通り変更いたします。
対象ブランド:スウォッチを除く取扱い全ブランド
何かご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
このたび、スイス・ドイツの本国メーカーでのサービスについて、お客様の利便性、納期等を鑑みまして、以下の通り変更いたします。
対象ブランド:スウォッチを除く取扱い全ブランド
変更日:2019年7月1日 弊社受付分より
- 本国メーカーに送付する前に、暫定のお見積りを提示いたします。
部品交換が必要になるなど、メーカーの診断により、暫定のお見積り金額から増額になる場合は、後日改めてご連絡いたします。
ただし、料金に変更がない、もしくは暫定のお見積り金額の範囲内の場合は、ご連絡することなくサービスを進行いたします。 - 諸経費10,800円(税込)は弊社が負担いたします。
何かご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。