カスタマーサービス
年末年始の休業日・年内完了のアフターサービスに関するお知らせ
日頃より、カスタマーサービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
カスタマーサービスの年末年始休業日を下記の通り、ご案内いたします。
2020年12月30日(水) - 2021年1月3日(日)
休業期間中にご連絡いただきましたお問い合わせ等につきましては、1月4日(月)より順次対応いたします。
また、年内完了のアフターサービスにつきまして、誠に勝手ながら、受付日・見積り承認の締切日を下記の通り、設定いたします。
・メンテナンスサービス(保証内) | 12月4日(金)ご到着分まで |
---|---|
・パーシャルメンテナンスサービス | 12月4日(金)見積りご承認分まで |
・コンプリートメンテナンスサービス | 11月13日(金)見積りご承認分まで |
上記日程までに、アフターサービスを受け付け、見積りのご承認をいただければ、年内の納品が可能です。配送の年内最終出荷日は、12月28日(月)午前中です。
諸事情により、納期に遅延が発生し、年内に納品できかねる場合もございます。その際はご容赦くださいますよう、あらかじめお願い申し上げます。
なお、以下の場合は年内完了アフターサービスの適用除外となります。
- 本国メーカーで実施するサービス
- 本国メーカーへの部品オーダーを含むサービス
- 外部専門業者による作業を含むサービス