TOPICS

「シーマスター アクアテラ」に気品漂う新色が仲間入り

オメガのクラシックな「シーマスター アクアテラ」シリーズに、エレガントな表情を宿した新色の グリーンが加わり、より魅力的なラインナップとなりました。

「シーマスター アクアテラ」シリーズはこれまでも、ダイアルやブレスレット、そしてストラップの 豊富なバリエーションにより、様々な組み合わせをお楽しみいただいてました。一方で、オメガはさらな る進化を忘れません。お客様の期待を越えることを目指すべく、今回新しい彩りがカラーパレットに加えられました。

サンブラッシュ仕上げを施したダイアルには、クルーザーのウッドデッキを彷彿とさせる横ストライプ の“チークパターン”を採用し、これまでのアクアテラ シリーズが持つ美しいデザインを引き継ぎながら、 よりラグジュアリーな雰囲気を高めました。

また、ブルーダイアルの新モデルも同時に発表となりました。アクアテラ シリーズの中でも長く人気を博しているブルーダイアルですが、今回のモデルは、デザインの細部にアップデートが施され、針や インデックス、オメガロゴなどのシルバーカラーとダイアルのブルーのツートーンカラーとなり、より 端正な雰囲気を醸し出すデザインとなりました。

いずれのカラーも 41mm のステンレススティール製ケースに、ステンレススティールブレッスレッ トもしくは、マッチングカラーのレザーストラッフプモデルが揃い、計 4 つのコンビネーションから自分 に合った 1 本をお選び頂けます。

すべてのモデルに、オメガ コーアクシャル マスター クロノメーター キャリバー8900 が搭載されて おり、時計には鮮やかな赤いマスター クロノメーター認定カードが付属されます。これはスイス連邦 計量・認定局(METAS)によって業界最高水準の認定を受けている証です。

さらに、オメガのタイムピースにはすべて5年保証が付いており、お客様がより信頼してお使い頂ける 時計であることに間違いありません。