TOPICS

2021年新作
「シーマスター アクアテラ」

合言葉は”Time is precious(時間は貴重)“。2021年の「シーマスター アクアテラ」はダイヤモンド、もしくはルビーが施されたインデックスが特徴です。今年の新作はエレガンスを追求しており、新しい波模様がエンボス加工されたダイアルと豪華なベゼルが煌めきます。時間を見るたびに、美しさに魅了されたい女性にぴったりのタイムピースです。

今回の34mmモデルは、ステンレススティールと18Kセドナ™ゴールドのコンビモデルです。シンメトリーなデザイン、ポリッシュ&ブラッシュ仕上げのケースボディ、ダイヤモンドをセットしたポリッシュ仕上げのベゼル、ダイヤモンドポリッシュ仕上げの18Kセドナ™ゴールドの時・分・秒針、そして6時位置の日付窓が特徴的です。

時間を確認するたびに目を楽しませてくれる、煌びやかなダイアル。最新モデルは、海の穏やかな波紋を彷彿とさせる美しい波模様がエンボス加工でダイアルに施されています。さらに、やわらかく、あたたかみのある新しい2色のダイアルカラーが登場。ヌードカラーダイアルには、マーキスカットの11石のダイヤモンドがインデックスとして配され、ペールピンクダイアルには、11石のマーキスカットのルビーを配した豪華なデザインとなっています。

まばゆいダイアルに加えて、オメガはブレスレットの新しいバリエーションをご提案します。ステンレススティールと18Kセドナ™ゴールドのコンビブレスレットには、18Kセドナ™ゴールドのポリッシュ仕上げのセンターリンク、ブラッシュ仕上げのアウターリンク、そしてバタフライクラスプが付いています。また、レッドもしくはヌードカラーのメタリックな色合いが魅力的なレザーストラップも揃います。

2021年モデルでは、ねじ込み式のケースバックにポリッシュ仕上げを施し、周囲に波模様のデザインを採用。そして”AQUA TERRA"の文字と時計の防水性が刻印されています。ケースバックのフラットなサファイアクリスタルからは、スイス連邦計量・認定局(METAS)より業界最高水準の認定を受けたオメガ コーアクシャル マスター クロノメーター キャリバー8800をはっきりと見ることができます。
もちろん5年間の国際保証が付いています。

<価格・発売予定> 1,111,000~2,420,000円(5月発売予定)