TOPICS

ロンジン ダイバーズキャンペーン 開催のお知らせ

190年近くの長い歴史を有するロンジンは、その中で数多くの先進的な機能を備えたタイムピースを生み出してきました。高い技術が求められるダイバーズウォッチもそのひとつです。 それらの歴史に裏打ちされた信頼性と現代の最新技術とデザイン性を兼ね備えたダイバーズウォッチをご紹介したく、ロンジン ダイバーズ キャンペーンを開催いたします。 海の世界においても、数々の海洋探索の歴史を刻む"ロンジン"の時計。 尽きることのない海へのロマンを湛える新色ブルーが加わった「ロンジン レジェンドダイバー」をはじめ、さらにバリエーションが充実したダイバーズシリーズの時計をご紹介いたします。 是非この機会に、店頭まで足をお運びください。
ロンジン ダイバーズキャンペーン 概要
【期間】2021年5月22日 (土)~ 6月30日 (水) 【対象店舗】全国の ロンジン正規取扱店 および ロンジン公式オンラインブティック ※ 本キャンペーンに参加していない店舗もございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。 【キャンペーン内容】キャンペーン期間中に対象のウォッチをお買い上げのお客様に、ロンジン オリジナルグッズをプレゼント。※ 数に限りがございます。