TOPICS

ラドーのアンバサダーを務めるアシュリー・バーティがウィンブルドンを制覇

ラドーのアンバサダーを務めるアシュリー・バーディへの注目が高まっています。昨年、アメリカのABCニュースのインタビューで「いつかここでチャンピオンになりたいです。それが私の夢です。」と、答えていました。その夢が2021年7月10日(土曜日)に実現しました。最も権威あるグランドスラムトーナメントであるウィンブルトン選手権の決勝戦でカロリナ・プリスコバを破り、アシュリー・バーディが優勝しました。

ラドーとアシュリー・バーディとの関係は、彼女がスイスのウォッチブランドであるラドーの将来有望な若手テニスプレーヤーをサポートするヤングスタープログラムに参加した2017年に遡ります。彼女は、ゲームへの変わらぬ愛情、揺るぎない 決意、そして際限なく独創的で創造的なプレイへの情熱をラドーとともに共有しています。アシュリーは、ラドーの デザイナーと協力して、ラドー ハイパークローム アシュリー・バーディ リミテッド・エディションのデザインに携わりました。 このオフコートでの経験の後、彼女は「時計愛好家として、私はデザインに取り組み、チームがこの美しい作品を作成するのを手伝うことを楽しみました。最高でした!」と語っています。そして、その想いは彼女の友人やファンも同じでした。アシュリーとラドーは、彼女の名前を冠する2つ目の限定モデルの制作に着手しました。

アシュリー・バーディは、ブランドとの関係を新たにし現在は、ラドーのアンバサダーを務めています。ラドーは、世界中のテニスファンとともに最高のテニスプレーヤーの1人としての彼女の功績と地位を誇りに思っています。
ラドーは、40年近くに渡り、テニス競技をサポートしており、国際トーナメントのスポンサーとして世界中のさまざまなテニス・トーナメントの公式タイムキーパーを務めています。

ラドーとテニスについて:https://www.rado.com/int_ja/about/tennis