TOPICS

デザイナーのマリナ・ホーマンセダーとコラボレーションしたフェミニンなキャプテン クック が登場

キャプテン クック × マリナ・ホーマンセダー

マテリアルの名匠で知られるラドーは、個性的な素材を扱ったデザインで有名なフランス系オーストリア人の新鋭デザイナーのマリナ・ホーマンセダーとコラボレーションし、大胆かつ精巧、力強くエレガントなキャプテン クックの新作を発表します。カラーやフォルム、素材を色々と試すのが大好きなマリナとのコラボレーションから生まれた新作は、スイスブランドであるラドーが誇る最先端のムーブメントと時計に、彼女が最も好むアップビートで息をのむようなデザインが組み合わされています。


新しいスタイリッシュな37mmのタイムピースは、表情豊かで生き生きとしたピンクカラーで作った彼女のトレードマークであるバックルやレザーストラップなど、マリナ・ホーマンセダーの特徴的な要素を備えています。そして彼女のロゴ入りのウォッチケースに収められています。

優美であると同時に力強く女性らしい時計は、レディー・ガガやパリス・ヒルトンなど数多くのセレブを魅了してきたマリナの斬新な創造力をすべて盛り込んだ最高傑作です。また新しいタイムピースは、針やインデックス、ケースに用いられているローズゴールドカラーなど、洗練されたディテールにより、ラドーが長年にわたり研鑽を積んできた高品質な時計作りの技術を示す絶好の機会にもなっています。

スタイリングに合わせてセレクトできるように新作の時計には3本のストラップが付属しています。ピンクとブラック、そして二重巻できるエキストラロングのピンクストラップが揃います。エキクストラロングのストラップを付けた際、時計の文字盤とMHブランドのアイコンであるバックルが、着用者の手首で同じ面になるようアレンジが施されており、エレガントで遊び心ある演出となっています。すべてのストラップにはイージークリップなので、気分に合わせて、簡単に取り替えることができます。

商品詳細は、こちら