TOPICS

「ロンジン スピリット」 2021年新色 グリーンカラーが登場

ロンジンの時計と計器は、長い歴史の中で、精度、強度、そして革新性により、数多くの先駆者たちの冒険を支えてきました。

その歴史と数々のストーリーを体現する代表的なコレクションのひとつ、ロンジン スピリット

過去のアヴィゲーション ウォッチの機能性と最新の技術とデザインを組み合わせたタイムピースには、歴史的なアビエーター達のスピリットが宿っています。

2021年新作では、待望のグリーンカラーが登場。

エレガントなグリーンの文字盤はヴィンテージ感を感じさせるSuper-LumiNova®ベージュと組み合わされ、文字盤のサンドブラスト仕上げはデザイン性も高いメタリックな光沢を生み出します。

歴史的要素と最新技術が見事に重なり合ったこのモデルには、文字盤に配置された5つの星が、ロンジンの歴史とムーブメントのクオリティの双方を象徴しています。

2021年新作も、独自の自動巻きキャリバー(L888.4)とシリコンヒゲゼンマイを搭載。 精度の高さはCOSC(スイス公式クロノメーター試験機関)クロノメーター認定によって伝えられ、さらに5年間の保証が付いています。

商品について詳しくはこちらをご覧ください。