TOPICS

いよいよスタート!日本でオメガ オンライン ブティックを開始

オメガは、今月より日本国内でオメガ オンラインブティックを正式にスタートしました。これにより、「スピードマスター」、「シーマスター」、「コンステレーション」、「デ・ヴィル」など、スイス ブランドのレガシーでもあるタイムピースの全コレクションが、オメガのウェブサイトで直接購入 できるようになりました。

過去数年間、アメリカ、イギリス、ヨーロッパ、中国において、オメガの E コマースは大きな成功を収めてきました。そして今回、日本のお客様にも同様の優れたサービスと多様な時計の選択肢を提供することで、これまで以上にオメガを身近に感じていただけるようになります。

オメガ社 社長兼 CEO のレイナルド・アッシェリマンは、「今回のオンライン ブティックのローンチによって、お客様とオメガにとって多くのメリットがもたらされるであろうことに期待を寄せています。オメガは歴史的にみても日本ととても強い関係性を持っていますし、日本のお客様はオメガの品質とアイコニックなスタイルを長年にわたって評価してくださっています。そういう意味でも、日本でのオンライン ブティック開始を誇りに思っています。自宅にいながらにしてオメガの時計やア クセサリーをご購入いただくことができ、しかもオメガの優良なカスタマーサービスも受けることができるからです。」

オンラインでの販売に加え、ブティックでの販売にもオメガはこれまで同様に注力していきます。ブティックは、ショッピング体験の重要な一部であると今も変わらず考えているからです。今回の 発表は、日本のショッピング体験を強化し、多様化することを目的としており、お客様のニーズを満たすための新たな機会を提供します。

新しいオメガ オンラインブティックへは以下よりアクセスいただけます:
https://www.omegawatches.com/shopnow