TOPICS

ブランド名変更のお知らせ

ck カルバン・クライン ウォッチがカルバン・クライン ウォッチにブランド名を変更いたします。

現在世界的なアパレルとアクセサリーのブリッジラインブランド、ck カルバン・クラインがカルバン・クライン プラティナム・レーベルにブランド変更する予定であることがニューヨークのカルバン・クライン社より5月に発表されました。

それに伴い、新たにプラチナを背景にした新しいロゴを採用して、カルバン・クライン ウォッチにブランド名が変更となります。

1997年に、カルバン・クライン社とスウォッチ・グループがそれぞれの優れた技術を融合し作り出された、ck dressなどクリーンでコンテンポラリー、そしてグラフィックな時計のラインアップは大勢の人の心をつかみ、新しい独特の「ファッションアクセサリーとしての時計」が生まれました。現在、80カ国以上で200種類を超える男性用と女性用のスイスメイドの時計としてカルバン・クライン ウォッチは販売されています。

現代的でミニマルなそのラインアップは、カルバン・クラインのメンズ&ウィメンズ シューズ&アクセサリーのクリエイティブ・ディレクターを務めるUlrich Grimm/オーリック・グリムの独創的な指揮のもとでデザインされています。また全てのカルバン・クライン ウォッチはETA社製のムーブメントを採用し、本質的な機能に焦点を合わせつつ、細部にもこだわる製品に対する情熱が具現化されています。

カルバン・クライン ウォッチのお取り扱い店舗はこちらでご確認ください。
またお近くの店舗をお探しの際は下記までお問い合わせ下さい。

カルバン・クライン ウォッチ/スウォッチ グループ ジャパン
TEL:03-6254-7380