TOPICS

新しいバチスカーフ フライバック クロノグラフ限定品を発表

初めてケースにオールブルーのセラミックを採用した、 「ブランパン オーシャン コミットメント II」

ブランパンより新しく、「ブランパン オーシャン コミットメント フィフティ ファゾムス バチスカーフ フライバック クロノグラフII」(BOC II)が登場しました。今回初めて、ケースにオールブルーのセラミックを採用したこのタイムピースは、世界250本の限定販売で、1本の販売につき1,000ユーロが海洋探査のために寄付されます。これにより、総額25万ユーロがブランパンの海洋保全活動の支援へと充てられます。

絶えず革新への努力を続けるブランパンの研究・開発部門により今回初めてブランパンは、新しい「フィフティファゾムス」タイムピースにブルーセラミックだけで作られたケースを採用するに至りました。非常に精密で極めるのが難しい技術を数年の試行錯誤を経て極め、ブランパンはカラーバリエーションにブルーを加えることに成功したのです。この結果、時計のケースは、ブランパンに非常になじみ深い海洋世界を反映した、強く神秘的なブルーの均一なシェードをまとうこととなったのです。

新しいフライバッククロノグラフ(BOC II) は10振動(毎時36,000振動)するキャリバーF385を搭載し、機械式ダイバーズウォッチのすべての技術特性を組み込んでいます。特に、300m防水を備え、逆回転防止ベゼルはグレーのインサートとリキッドメタル®の目盛表示が特徴です。

この限定モデルのブランパン オーシャン コミットメント(BOC)ウォッチをご購入いただくと、「オーシャンコミットメント サークル」の会員になることができます。時計1本の販売ごとに1,000ユーロがブランパンの海洋探査支援へと充てられ、購入されたお客様は、寄付をしたという証明書をお受け取りになります。時計を購入することで、ブランパンの海洋保全活動支援に積極的に協力する参加者になることができるのです。サークルの会員になると、ブランパンのさまざまなパートナーとの交流の機会、オーシャンコミットメント ウェブサイトの会員専用ページでの独占情報へのアクセス、学術調査報告会やドキュメンタリー映画のプレミア上映会への特別招待といった特典を受けることができます。また、さらに、新著『ハンス・ハース、新たな世界への目覚め(Hans Hass, Awakening to a New World)』が贈られ、この本には購入した腕時計に対応するシリアルナンバーが一冊ごとに記されます。

詳しくは、こちらもご覧ください。

ブランパン オーシャン コミットメント
フィフティ ファゾムス バチスカーフ
フライバック クロノグラフII
世界限定250本
ブルーセラミック、自動巻、
50時間パワーリザーブ
直径:43.6mm、厚さ:15.25mm
300m防水、サファイアケースバック、

お問い合わせ先
ブランパン ブティック銀座 03-6254-7233

Related Brands