TOPICS

カスタマーサービス
オメガ:サービス価格改定のお知らせ

日頃より、カスタマーサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スイスのオメガ本社が昨年変更したサービスカテゴリーに改良を加え、よりわかりやすいカテゴリーでのサービスをご提供することといたしました。同時に、昨今の為替の状況を鑑みて、サービスの価格を改定いたしますので、お知らせいたします。

対象ブランド : オメガ
改定適用日 : 2018年4月1日弊社受付分より

※ピックアップサービスご利用のお客様へ
2018年4月1日以降に弊社に届いた時計は、すべて新価格が適用となります。
改定日以前にピックアップサービスのお申し込みをされていても、弊社への時計到着日が2018年4月1日以降であれば、新価格でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。
ピックアップサービスのご利用を考えていらっしゃるお客様は、余裕をもってお申し込みくださいますようお願いいたします。

<詳細>
添付のPDFをご確認ください。
コンプリートメンテナンスサービス及びベーシックパーシャルサービスの内容・保証に変更はございません。
また、新たにバッテリーサービスを開始いたします。


Customer Service