TOPICS

スウォッチから東京2020オリンピック コレクション発売

スウォッチ グループジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、東京2020オリンピックに向けて3つの限定モデルを全国のスウォッチストアおよび取扱い店、スウォッチオンラインストアにて販売を開始いたしました。

世界中が注目する東京2020オリンピック!日本の首都、東京で開催されるオリンピックは56年ぶり、2回目です。

世界中の頂点に立つ偉大なスポーツの祭典の熱狂的なサポーターであるスウォッチは、この大きなイベントに向けて3モデルを発表いたします。

2つのモデルは、スウォッチの新しいプロダクトラインであり、47mm径の大きなケースが存在を主張するBIG BOLD(ビッグボールド) にスポーティーなデザインを施しました。祝祭感を表現した紅色のBB KURENAI RED、藍の色合いにフィーチャーしたBB AI BLUE、どちらも和を象徴する色として知られています。

3つ目のモデルとして、オリンピックの価値とスポーツへの情熱を表現したTOKYO 2020 BLUEをラインナップしました。

あなたのお好きなスウォッチをお選びください!