カスタマーサービス | スウォッチ グループ ジャパン株式会社|THE SWATCH GROUP (JAPAN) KK

各ブランドごとに修理・メンテナンスの料金、サービス内容、正規カスタマーサービスの所在地や連絡先をご案内しております。

website

カスタマーサービス

各ブランドごとに修理・メンテナンスの料金、
サービス内容、正規カスタマーサービスの
所在地や連絡先をご案内しております。

お客様の時計がいつまでも正確な時を刻み続けるために、お客様のパートナーとして永くご愛用いただくために、
私たち、カスタマーサービスは、本社と同じ技術で高水準のアフターサービスをお届けしています。
全国の正規カスタマーサービスへのご来店が難しい方、お時間のない方でも安心して、アフターサービスをご利用いただけます。

ブランド別 修正ご案内

現在お取り扱いのないブランドについては、下記までお問い合わせください。

Léon Hatot, Union Glashütte, Balmain, Mido, Certina

お問い合わせ先

スウォッチ グループ ジャパン 株式会社
電話: 03 6254 7111
受付時間: 平日 10:00~18:00 (年末年始を除く)

スウォッチのメンテナンスについては、下記よりご確認ください。

スウォッチ カスタマーサービス