HAMILTON After Service ハミルトン 時計修理
ハミルトン(HAMILTON)の修理にかかる費用、工程、保証、ピックアップサービス、正規カスタマーサービス所在地についてご案内いたします。
Service Price 修理料金
実際の料金は、時計をお預かりして、技術者による診断実施後に確定いたします。掲載の料金は目安としてご参考ください。
コンプリートメンテナンスサービス
オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。
表は横にスクロールできます
- キャリバータイプ
- 仕様
-
ストラップモデル
ブレスレットモデル
- クオーツ
- 2-3針
- ¥24,200(¥22,000)
- クロノグラフ / マルチタッチ
- ¥35,200(¥32,000)
- 手巻 / 自動巻
- 2-3針
- ¥33,000(¥30,000)
- クロノグラフ
- ¥50,600(¥46,000)
-
特殊/ 限定モデル
ビンテージウォッチ - 見積り
ベーシックパーシャルサービス
オーバーホールを必要としない部分的なメンテナンスサービスで、一定の作業をパッケージにしたサービスです。
表は横にスクロールできます
- キャリバータイプ
- 仕様
-
ストラップモデル
ブレスレットモデル
- クオーツ
- 2-3針
- ¥8,250(¥7,500)
- クロノグラフ / マルチタッチ
- ¥9,900(¥9,000)
- 手巻 / 自動巻
- 2-3針
- ¥8,250(¥7,500)
- クロノグラフ
- ¥9,900(¥9,000)
-
特殊/ 限定モデル
ビンテージウォッチ - 見積り
※特殊/限定モデル及びビンテージウォッチは、基本的に本国メーカーでの見積り及びサービス実施となります。
※クオーツ・手巻・自動巻の時計であっても、本国メーカーでの見積り及びサービス実施となる場合がございます。その場合のサービス価格は、上記の通りです。
※諸事情(機種・特殊モデル・部品供給)によりサービスをご提供できない場合がございます。
※料金及びカテゴリーリストは予告無しに変更になる場合がございます。
パーシャルサービス
表は横にスクロールできます
- 文字板 / 針の交換
-
・文字板 / 針の交換
+ ベーシックパーシャルサービス -
見積り
+ カテゴリー準拠価格
- 文字板 / 針の修復
-
・文字板 / 針の修復(本国メーカーにて作業)
+ ベーシックパーシャルサービス -
¥49,500(¥45,000)
+ カテゴリー準拠価格
- ケース修理
-
・ケース修理
(+ ベゼル / 裏蓋、その他パーツの交換が必要な場合)
+ ベーシックパーシャルサービス -
¥5,500(¥5,000)
(+ 見積り)
+ カテゴリー準拠価格
-
ケース仕上げ
(スチール/スチール+ゴールド) -
・オリジナル仕様への仕上げ
+ ベーシックパーシャルサービス -
¥5,500(¥5,000)
+ カテゴリー準拠価格
-
ケース仕上げ
(ゴールド / プラチナ) -
・オリジナル仕様への仕上げ
+ ベーシックパーシャルサービス -
見積り
+ カテゴリー準拠価格
- ケース交換
-
・ケース本体
-
見積り
※一部、ケース仕上げに対応できないモデルがあります。
ATTENTION TO OUR SERVICE サービスについてのご注意
SERVICE WARRANTY 保証
有償でサービスを実施した場合、以下の通り、保証いたします。
保証期間
サービス完了日より2年間
保証対象
コンプリートメンテナンスサービス実施の場合 :精度不良
パーシャルメンテナンスサービス実施の場合 :作業箇所
ただし、以下のような場合は、保証期間内であっても有償でのサービスとなります。
・誤ったご使用や不注意による故障や損傷
・弊社または国内の正規カスタマーサービス以外での修理作業や、改造等による故障や損傷
・天災地変による故障や損傷
・ご使用中に生じる外観上の変化(ケースやガラス、ブレスレットの傷、変色など)
・磁気入りや、素材の腐食が起因となり発生した故障や損傷
・電池、ストラップは保証対象外です。
Service Flow 修理工程
私たちは、地球環境を考える企業として、循環型社会へ貢献するため、作業時に交換した部品は、原則、返却せずにリサイクルいたします。
コンプリートメンテナンスサービス
オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。5年前後を目安にお勧めします。
パーシャルメンテナンスサービス
オーバーホールを必要としない部分的なメンテナンスサービスで、ベーシックパーシャルサービス、ストラップ・ブレスレットサービスをご用意しています。
ベーシックパーシャルサービス
ムーブメント以外の箇所に不具合が発生した場合に、不具合箇所だけでなく一定の作業をパッケージにしたサービスです。
Free Pick Up Service 無料ピックアップサービス
ピックアップサービスとは、専用ウェブサイトでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。進捗状況はウェブのマイページでご確認いただけます。
PAYMENT お支払い
来店受付でお支払い
現金・各種クレジットカードのほか、デビットカード、交通系ICカード、楽天Edy、QuickPayなどがご利用いただけます。
配送でご返送の場合
時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。
代引き配送では、現金のほか、クレジットカード、デビットカードがご利用になれます。詳しくは、配送のセールスドライバーにご確認ください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)
CONTACT US お問い合わせ
こちらのフォームより、お願いいたします。
TOKYO 東京カスタマーサービス
来店受付
〒104-8188
東京都中央区銀座7-9-18
ニコラス・G・ハイエック センター 7F
来店受付 営業時間
11:00~20:00
-
電話受付:03 6254 7371
平日 10:00~18:00
年末年始を除く
自動音声ガイダンス番号"1"
Service Center 地区指定サービスセンター
SAPPORO
北海道地区指定サービスセンター
(有)札幌時計サービスセンター
〒060-0061
札幌市中央区南一条西3丁目8 札石ビル5F
電話:011 241 3002
営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)
NAGOYA
中部地区指定サービスセンター
中部時計サービスセンター
〒460-0008
名古屋市中区栄5-4-6
電話:052 243 6591
URL:www.chubu-watch.com
営業時間
9:30〜18:00(日・祝 休み)
FUKUOKA
九州地区指定サービスセンター
(有)スイス時計サービスセンター
〒810-0001
福岡市中央区天神3-14-31 天神リンデンビル4F
電話:092 731 6611
URL:www.swiss-watch.jp
営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)
Service Price メンテナンスの料金
各ブランドごとに、修理・メンテナンスの料金、サービス内容、正規カスタマーサービスの所在地や連絡先をご案内しております。