グラスヒュッテ・オリジナル (Glashütte original) 正規 時計修理 | スウォッチ グループ ジャパン株式会社|THE SWATCH GROUP (JAPAN) KK

グラスヒュッテ・オリジナル(Glashütte original)の修理にかかる費用、工程、保証、ピックアップサービスについてご案内いたします。

website

グラスヒュッテ・オリジナル 時計修理

Glashütte Original After Service

グラスヒュッテ・オリジナル(Glashütte Original)の修理にかかる費用、工程、保証、ピックアップサービス、正規カスタマーサービス所在地についてご案内いたします。

サービスについてのご注意

保証

有償でサービスを実施した場合、以下の通り、保証いたします。

保証期間
サービス完了日より2年間

保証対象
コンプリートメンテナンスサービス実施の場合 :精度不良
パーシャルメンテナンスサービス実施の場合 :作業箇所

ただし、以下のような場合は、保証期間内であっても有償でのサービスとなります。

・誤ったご使用や不注意による故障や損傷
・弊社または国内の正規カスタマーサービス以外での修理作業や、改造等による故障や損傷
・天災地変による故障や損傷
・ご使用中に生じる外観上の変化(ケースやガラス、ブレスレットの傷、変色など)
・磁気入りや、素材の腐食が起因となり発生した故障や損傷
・電池、ストラップは保証対象外です。

無料ピックアップサービス

ご来店が難しい方でも、正規カスタマーサービスをご利用いただけます。

ピックアップサービスとは、専用ウェブサイトでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。進捗状況はウェブのマイページでご確認いただけます。

修理工程

私たちは、地球環境を考える企業として、循環型社会へ貢献するため、作業時に交換した部品は、原則、返却せずにリサイクルいたします。

コンプリートメンテナンスサービス
オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。5年前後を目安にお勧めします。

1. ムーブメントの分解、洗浄、注油、組立、調整、機能の確認
2. 通常のムーブメント構成部品のメンテナンス、交換
3. パッキンの交換
  ※その他の外装パーツについては、別途ご請求となります。
4. 防水性の復元
  ※機種やケース等の状況により、不可能な場合もあります。
5. ケース及びブレスレットのライトポリッシュ
  ※一部未対応の機種もあります。
6. 機能及び外観の最終検査

ベーシックパーシャルサービス
ムーブメント以外の箇所に不具合が発生した場合に、不具合箇所だけでなく一定の作業をパッケージにしたサービスです。

1. パッキンの交換
2. 防水性の復元
  ※機種やケース等の状況により不可能な場合もあります
3. ケース及びブレスレットのクリーニング
4. クオーツの電池交換
5. 必要に応じた針の交換
  ※金など高価な部品については、別途ご請求となります。

修理料金

実際の料金は、時計をお預かりして、技術者による診断実施後に確定いたします。掲載の料金は目安としてご参考ください。

コンプリートメンテナンスサービス
オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。

表は横にスクロールできます

  • キャリバーカテゴリー
  • ストラップ/ブレスレットモデル
  • ムーブメント レベル1
  • ¥33,000 (¥30,000)
  • ムーブメント レベル2
  • ¥62,700 (¥57,000)
  • ムーブメント レベル3
  • ¥84,700 (¥77,000)
  • ムーブメント レベル4
  • ¥99,000 (¥90,000)
  • ムーブメント レベル5
  • ¥143,000 (¥130,000)
  • ムーブメント レベル6
  • ¥202,400 (¥184,000)
  • ムーブメント レベル7
  • ¥275,000 (¥250,000)
  • Grande Cosmopolite Tourbillon / Senator Chronometer Tourbillon
  • 見積り


ベーシックパーシャルサービス
ムーブメント以外の箇所に不具合が発生した場合に、不具合箇所だけでなく一定の作業をパッケージにしたサービスです。

表は横にスクロールできます

  • キャリバーカテゴリー
  • ストラップ/ブレスレットモデル
  • ムーブメント レベル1
  • ¥11,000 (¥10,000)
  • ムーブメント レベル2
  • ¥12,650 (¥11,500)
  • ムーブメント レベル3
  • ¥19,250 (¥17,500)
  • ムーブメント レベル4
  • ¥25,850 (¥23,500)
  • ムーブメント レベル5
  • ¥25,850 (¥23,500)
  • ムーブメント レベル6
  • ¥32,450 (¥29,500)
  • ムーブメント レベル7
  • ¥32,450 (¥29,500)
  • Grande Cosmopolite Tourbillon / Senator Chronometer Tourbillon
  • 見積り


 ※諸事情(機種・特殊モデル・部品供給)によりサービスをご提供できない場合がございます。 
 ※料金及びカテゴリーリストは予告無しに変更になる場合がございます。 


お支払い

修理受付レセプションでのお支払い
現金・各種クレジットカードのほか、デビットカード、交通系ICカード、Pay Pay等のQR決済、iD等の電子マネーがご利用いただけます。

配送でご返送の場合
時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。
代引き配送では、現金のほか、クレジットカード、デビットカードがご利用になれます。詳しくは、配送のセールスドライバーにご確認ください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります) 

正規カスタマーサービス

4 サービスセンターの表示

グラスヒュッテ・オリジナル カスタマーサービス

修理受付レセプション
〒104-8188
東京都中央区銀座7-9-18
ニコラス・G・ハイエック センター 6F

電話受付:03 6254 7160
自動音声ガイダンス番号"1"
平日 10:00~18:00

11:00~20:00 (月-日・祝)

北海道地区指定サービスセンター
(有)札幌時計サービスセンター

〒060-0061 札幌市中央区南一条西3丁目8 札石ビル5F 電話:011 241 3002

営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)

中部地区指定サービスセンター
中部時計サービスセンター

〒460-0008
名古屋市中区栄5-4-6
電話:052 243 6591
URL:www.chubu-watch.com

営業時間
9:30〜18:00(日・祝 休み)

九州地区指定サービスセンター
(有)スイス時計サービスセンター

〒810-0001
福岡市中央区天神3-14-31 天神リンデンビル4F
電話:092 731 6611
URL:www.swiss-watch.jp

営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)

修理お問い合わせ

こちらのフォームより、お願いいたします。

その他のブランド修理案内

各ブランドごとに、修理・メンテナンスの料金、サービス内容、正規カスタマーサービスの所在地や連絡先をご案内しております。