GLASHÜTTE ORIGINAL After Service グラスヒュッテ・オリジナル 時計修理
グラスヒュッテ・オリジナル(GLASHÜTTE ORIGINAL)の修理にかかる費用、工程、保証、ピックアップサービス、正規カスタマーサービス所在地についてご案内いたします。
Service Price 修理料金
実際の料金は、時計をお預かりして、技術者による診断実施後に確定いたします。掲載の料金は目安としてご参考ください。
コンプリートメンテナンスサービス
オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。
- キャリバーカテゴリー
- ストラップ/ブレスレットモデル
- ムーブメント レベル1
- ¥33,000 (¥30,000)
- ムーブメント レベル2
- ¥62,700 (¥57,000)
- ムーブメント レベル3
- ¥84,700 (¥77,000)
- ムーブメント レベル4
- ¥99,000 (¥90,000)
- ムーブメント レベル5
- ¥143,000 (¥130,000)
- ムーブメント レベル6
- ¥202,400 (¥184,000)
- ムーブメント レベル7
- ¥275,000 (¥250,000)
- Grande Cosmopolite Tourbillon / Senator Chronometer Tourbillon
- 見積り
ベーシックパーシャルサービス
オーバーホールを必要としない部分的なメンテナンスサービスで、一定の作業をパッケージにしたサービスです。
- キャリバーカテゴリー
- ストラップ/ブレスレットモデル
- ムーブメント レベル1
- ¥11,000 (¥10,000)
- ムーブメント レベル2
- ¥12,650 (¥11,500)
- ムーブメント レベル3
- ¥19,250 (¥17,500)
- ムーブメント レベル4
- ¥25,850 (¥23,500)
- ムーブメント レベル5
- ¥25,850 (¥23,500)
- ムーブメント レベル6
- ¥32,450 (¥29,500)
- ムーブメント レベル7
- ¥32,450 (¥29,500)
- Grande Cosmopolite Tourbillon / Senator Chronometer Tourbillon
- 見積り
※諸事情(機種・特殊モデル・部品供給)によりサービスをご提供できない場合がございます。
※料金及びカテゴリーリストは予告無しに変更になる場合がございます。
ATTENTION TO OUR SERVICE サービスについてのご注意
SERVICE WARRANTY 保証
有償でサービスを実施した場合、以下の通り、保証いたします。
保証期間
サービス完了日より2年間
保証対象
コンプリートメンテナンスサービス実施の場合 :精度不良
パーシャルメンテナンスサービス実施の場合 :作業箇所
ただし、以下のような場合は、保証期間内であっても有償でのサービスとなります。
・誤ったご使用や不注意による故障や損傷
・弊社または国内の正規カスタマーサービス以外での修理作業や、改造等による故障や損傷
・天災地変による故障や損傷
・ご使用中に生じる外観上の変化(ケースやガラス、ブレスレットの傷、変色など)
・磁気入りや、素材の腐食が起因となり発生した故障や損傷
・電池、ストラップは保証対象外です。
Service Flow 修理工程
私たちは、地球環境を考える企業として、循環型社会へ貢献するため、作業時に交換した部品は、原則、返却せずにリサイクルいたします。
コンプリートメンテナンスサービス
オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。5年前後を目安にお勧めします。

1. ムーブメントの分解、洗浄、注油、組立、調整、機能の確認
2. 通常のムーブメント構成部品のメンテナンス、交換
3. パッキンの交換
※その他の外装パーツについては、別途ご請求となります。
4. 防水性の復元
※機種やケース等の状況により、不可能な場合もあります。
5. ケース及びブレスレットのライトポリッシュ
※一部未対応の機種もあります。
6. 機能及び外観の最終検査
ベーシックパーシャルサービス
ムーブメント以外の箇所に不具合が発生した場合に、不具合箇所だけでなく一定の作業をパッケージにしたサービスです。

1. パッキンの交換
2. 防水性の復元
※機種やケース等の状況により不可能な場合もあります
3. ケース及びブレスレットのクリーニング
4. クオーツの電池交換
5. 必要に応じた針の交換
※金など高価な部品については、別途ご請求となります。
ABOUT POLISH ポリッシュについて
コンプリートメンテナンスサービスに含まれているライトポリッシュと有償のポリッシュの仕上がりは異なります。写真でご確認ください。
※写真は一例です。時計の状態により、仕上がりは異なります。
※ブレゲ、ブランパン、グラスヒュッテ・オリジナル、ジャケドロー、オメガ、ロンジンのみの対応です。
Free Pick Up Service 無料ピックアップサービス
ピックアップサービスとは、専用ウェブサイトでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。進捗状況はウェブのマイページでご確認いただけます。
PAYMENT お支払い
来店受付でお支払い
現金・各種クレジットカードのほか、デビットカード、交通系ICカード、楽天Edy、QuickPayなどがご利用いただけます。
配送でご返送の場合
時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。
代引き配送では、現金のほか、クレジットカード、デビットカードがご利用になれます。詳しくは、配送のセールスドライバーにご確認ください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)
TOKYO 東京カスタマーサービス
来店受付・郵送受付
〒104-8188
東京都中央区銀座7-9-18
ニコラス・G・ハイエック センター 6F
来店受付 営業時間
11:00~20:00
-
電話受付:03 6254 7160
平日9:30-18:00
年末年始を除く
自動音声ガイダンス番号"1"
OSAKA 大阪カスタマーサービス
来店受付
(2022年9月末日をもって営業終了)
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル1F(オメガブティック心斎橋 北側隣り)
郵送受付
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-1-10 アークビルディング7F
-
電話受付:06 7739 0989
平日9:30-18:00
年末年始を除く
Service Center 地区指定サービスセンター
SAPPORO
北海道地区指定サービスセンター
(有)札幌時計サービスセンター
〒060-0061
札幌市中央区南一条西3丁目8 札石ビル5F
電話:011 241 3002
営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)
NAGOYA
中部地区指定サービスセンター
中部時計サービスセンター
〒460-0008
名古屋市中区栄5-4-6
電話:052 243 6591
URL:www.chubu-watch.com
営業時間
9:30〜18:00(日・祝 休み)
FUKUOKA
九州地区指定サービスセンター
(有)スイス時計サービスセンター
〒810-0001
福岡市中央区天神3-14-31 天神リンデンビル4F
電話:092 731 6611
URL:www.swiss-watch.jp
営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)