現金・各種クレジットカードのほか、デビットカード、交通系ICカード、Pay Pay等のQR決済、iD等の電子マネーがご利用いただけます。
配送でご返送の場合
時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。
代引き配送では、現金のほか、クレジットカード、デビットカードがご利用になれます。詳しくは、配送のセールスドライバーにご確認ください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)
グラスヒュッテ・オリジナル (Glashütte original) 正規 時計修理 | スウォッチ グループ ジャパン株式会社|THE SWATCH GROUP (JAPAN) KK
グラスヒュッテ・オリジナル(Glashütte original)の修理にかかる費用、工程、保証、ピックアップサービスについてご案内いたします。
website
グラスヒュッテ・オリジナル(Glashütte Original)の修理にかかる費用、工程、保証、ピックアップサービス、正規カスタマーサービス所在地についてご案内いたします。
サービスについてのご注意
保証
有償でサービスを実施した場合、以下の通り、保証いたします。
                            保証期間
                            サービス完了日より2年間
                        
                            保証対象
                            コンプリートメンテナンスサービス実施の場合 :精度不良
                            パーシャルメンテナンスサービス実施の場合 :作業箇所
                        
ただし、以下のような場合は、保証期間内であっても有償でのサービスとなります。
                            ・誤ったご使用や不注意による故障や損傷
                            ・弊社または国内の正規カスタマーサービス以外での修理作業や、改造等による故障や損傷
                            ・天災地変による故障や損傷
                            ・ご使用中に生じる外観上の変化(ケースやガラス、ブレスレットの傷、変色など)
                            ・磁気入りや、素材の腐食が起因となり発生した故障や損傷
                            ・電池、ストラップは保証対象外です。
                        
無料ピックアップサービス
ご来店が難しい方でも、正規カスタマーサービスをご利用いただけます。
ピックアップサービスとは、専用ウェブサイトでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。進捗状況はウェブのマイページでご確認いただけます。
修理工程
私たちは、地球環境を考える企業として、循環型社会へ貢献するため、作業時に交換した部品は、原則、返却せずにリサイクルいたします。
 
                                
                                        1. ムーブメントの分解、洗浄、注油、組立、調整、機能の確認
                                        2. 通常のムーブメント構成部品のメンテナンス、交換
                                        3. パッキンの交換
                                          ※その他の外装パーツについては、別途ご請求となります。
                                        4. 防水性の復元
                                          ※機種やケース等の状況により、不可能な場合もあります。
                                        5. ケース及びブレスレットのライトポリッシュ
                                          ※一部未対応の機種もあります。
                                        6. 機能及び外観の最終検査
                                    
 
                                
                                        1. パッキンの交換
                                        2. 防水性の復元
                                          ※機種やケース等の状況により不可能な場合もあります
                                        3. ケース及びブレスレットのクリーニング
                                        4. クオーツの電池交換
                                        5. 必要に応じた針の交換
                                          ※金など高価な部品については、別途ご請求となります。
                                    
修理料金
実際の料金は、時計をお預かりして、技術者による診断実施後に確定いたします。掲載の料金は目安としてご参考ください。
                                コンプリートメンテナンスサービス
                                オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。
                            
表は横にスクロールできます
                                                        ベーシックパーシャルサービス
                            
ムーブメント以外の箇所に不具合が発生した場合に、不具合箇所だけでなく一定の作業をパッケージにしたサービスです。
                                                    
表は横にスクロールできます
お支払い
正規カスタマーサービス
5 サービスセンターの表示
グラスヒュッテ・オリジナル カスタマーサービス
                                    修理受付レセプション
                                    〒104-8188
                                    東京都中央区銀座7-9-18
                                    ニコラス・G・ハイエック センター 
                                                                        6F
                                                                    
                                    電話受付:03 6254 7160
                                                                        自動音声ガイダンス番号"1"
                                                                        平日 10:00~18:00
                                
11:00~20:00 (月-日・祝)
大阪カスタマーサービス
                                    〒550-0014
                                    大阪市西区北堀江1-1-10 アークビルディング7F
                                    ※無料ピックアップサービス及び配送の受付のみとなります。来店窓口はございません。
                                
北海道地区指定サービスセンター
(有)札幌時計サービスセンター
                                    〒060-0061
                                    札幌市中央区南一条西3丁目8 札石ビル5F
                                    電話:011 241 3002
                                
                                    営業時間
                                    9:30〜18:00(平日のみ)
                                
中部地区指定サービスセンター
中部時計サービスセンター
                                    〒460-0008
                                    名古屋市中区栄5-4-6
                                    電話:052 243 6591
                                    URL:www.chubu-watch.com
                                
                                    営業時間
                                    9:30〜18:00(日・祝 休み)
                                
九州地区指定サービスセンター
(有)スイス時計サービスセンター
                                    〒810-0001
                                    福岡市中央区天神3-14-31 天神リンデンビル4F
                                    電話:092 731 6611
                                    URL:www.swiss-watch.jp
                                
                                    営業時間
                                    9:30〜18:00(平日のみ)
                                
修理お問い合わせ
こちらのフォームより、お願いいたします。
各ブランドごとに、修理・メンテナンスの料金、サービス内容、正規カスタマーサービスの所在地や連絡先をご案内しております。