現金・各種クレジットカードのほか、デビットカード、交通系ICカード、Pay Pay等のQR決済、iD等の電子マネーがご利用いただけます。
配送でご返送の場合
時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。
代引き配送では、現金のほか、クレジットカード、デビットカードがご利用になれます。詳しくは、配送のセールスドライバーにご確認ください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)
ジャケ・ドロー (Jaquet droz) 正規 時計修理 | スウォッチ グループ ジャパン株式会社|THE SWATCH GROUP (JAPAN) KK
ジャケ・ドロー(Jaquet droz)の修理にかかる費用、工程、保証、ピックアップサービスについてご案内いたします。
website
ジャケ・ドロー(Jaquet Droz)の修理にかかる費用、工程、保証、ピックアップサービス、正規カスタマーサービス所在地についてご案内いたします。
サービスについてのご注意
保証
有償でサービスを実施した場合、以下の通り、保証いたします。
保証期間
サービス完了日より2年間
保証対象
コンプリートメンテナンスサービス実施の場合 :精度不良
パーシャルメンテナンスサービス実施の場合 :作業箇所
ただし、以下のような場合は、保証期間内であっても有償でのサービスとなります。
・誤ったご使用や不注意による故障や損傷
・弊社または国内の正規カスタマーサービス以外での修理作業や、改造等による故障や損傷
・天災地変による故障や損傷
・ご使用中に生じる外観上の変化(ケースやガラス、ブレスレットの傷、変色など)
・磁気入りや、素材の腐食が起因となり発生した故障や損傷
・電池、ストラップは保証対象外です。
無料ピックアップサービス
ご来店が難しい方でも、正規カスタマーサービスをご利用いただけます。
ピックアップサービスとは、専用ウェブサイトでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。進捗状況はウェブのマイページでご確認いただけます。
修理工程
私たちは、地球環境を考える企業として、循環型社会へ貢献するため、作業時に交換した部品は、原則、返却せずにリサイクルいたします。
1. ムーブメントの分解、洗浄、注油、組立、調整、機能の確認
2. 通常のムーブメント構成部品のメンテナンス、交換
3. パッキンの交換
※その他の外装パーツについては、別途ご請求となります。
4. 防水性の復元
※機種やケース等の状況により、不可能な場合もあります。
5. ケース及びブレスレットのライトポリッシュ
※一部未対応の機種もあります。
6. 機能及び外観の最終検査
修理料金
実際の料金は、時計をお預かりして、技術者による診断実施後に確定いたします。掲載の料金は目安としてご参考ください。
コンプリートメンテナンスサービス
オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。
表は横にスクロールできます
パーシャルサービス
表は横にスクロールできます
お支払い
正規カスタマーサービス
4 サービスセンターの表示
ジャケ・ドロー カスタマーサービス
修理受付レセプション
〒104-8188
東京都中央区銀座7-9-18
ニコラス・G・ハイエック センター
6F
電話受付:03 6254 7188
平日 10:00~18:00
11:00~20:00 (月-日・祝)
北海道地区指定サービスセンター
(有)札幌時計サービスセンター
〒060-0061 札幌市中央区南一条西3丁目8 札石ビル5F 電話:011 241 3002
営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)
中部地区指定サービスセンター
中部時計サービスセンター
〒460-0008
名古屋市中区栄5-4-6
電話:052 243 6591
URL:www.chubu-watch.com
営業時間
9:30〜18:00(日・祝 休み)
九州地区指定サービスセンター
(有)スイス時計サービスセンター
〒810-0001
福岡市中央区天神3-14-31 天神リンデンビル4F
電話:092 731 6611
URL:www.swiss-watch.jp
営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)
修理お問い合わせ
こちらのフォームより、お願いいたします。
各ブランドごとに、修理・メンテナンスの料金、サービス内容、正規カスタマーサービスの所在地や連絡先をご案内しております。