TOPICS

進化するデジタル革命 SFが現実へ エッジの効いた新デザインで ハミルトンのPSRが登場

デジタル世界が進化し続ける中、ハミルトンの「PSR」は、その起点を思い起こさせるとともに、新たな到達点の象徴でもあります。世界初のデジタルウォッチという革命から始まったストーリーは、誰も想像しなかったような革新的なアイディアを生み出すイノベーターたちに相応しい、エッジの効いたオールブラックのスタイルへと進化しました。

艶やかで都会的、そして刺激的な新しいオールブラックの「PSR」は、最高にレトロテックなスタイルです。

1970年に発売された「ハミルトン パルサー」と同じスペースエイジの形状、鮮やかな赤いドットマトリックス表示の新「PSR」は、世界初のデジタルウォッチというルーツに相応しい、エッジの効いたデザインに進化しています。

50年以上先の未来的なデザインを持つこのデジタルアイコンは、夢が叶うことを表しています。

現代の「PSR」に採用された革新的で実用的なLCDとOLEDのハイブリッドシステムという新しいテクノロジーによって、時刻をいつでも読み取ることができ、ボタンを押すと、更に明るく表示されます。 自分のスタイルを主張したい人にも、革命を起こしたい人にも、「PSR」にはたくさんの語り継がれるストーリーがあります。

ハミルトン PSR デジタルクォーツ

ReferenceH52404130
ケース径SS(ブラックPVD)
ケース径/サイズW40.8 x H34.7mm
ケース厚13.30mm
ラグ幅24mm
ダイヤルレッドLCD&OLEDハイブリッドディスプレイ
ムーブメントデジタルクォーツ
ベルトステンレススチール/ブラックPVD加工
風防サファイアクリスタル(反射防止加工)
防水性10気圧(100m)防水
税込み販売価格132,000円
発売2022年3月