TOPICS

透き通る優美なホワイト「ラドー トゥルー オープンハート オートマティック」

トゥルー オープンハート オートマティックは、その名の通り、ダイアルをオープンにして、時計内部のスイス製自動巻ムーブメントの優雅さと美しさを覗き見ることができます。オープンハート オートマティックは、様々なラドーのシグネチャーカラーで既に人気を博していますが今回初めて、ピュアホワイトのポリッシュ仕上げを施したハイテクセラミックの革新的なモノブロック構造のケースが登場しました。

ピュアホワイトのハイテクセラミックのケースには、蓄光塗料 スーパールミノバ®を塗布した、ホワイトカラーのバーをローズゴールドカラーのバーでサンドした針、ホワイトのインナーベゼル、ローズゴールドカラーのインデックスがホワイトのダイアルを飾ります。新モデルは、ポリッシュ仕上げのピュアホワイト ハイテクセラミック製3連ブレスレット、またクラウンも同じホワイトカラーの軽量で耐傷性に優れたマテリアルで作られています。サンドブラスト仕上げを施したチタン製ケースバックのサファイアクリスタルからは、耐磁性のあるNivachron™(ニバクロン)ひげぜんまいを搭載した最大80時間のパワーリザーブを誇るラドーの自動巻きムーブメントR734の魅力的な眺めが楽しめます。

「オープン ハート」は、ダイアルに刻まれた一連の開口部から輪列やひげぜんまい、地板などムーブメントの最も興味深い機能を明らかにします。高い技術が成しえる精度、エレガンスを同時に映し出すトゥルー オープンハート オートマティックは、時を刻む流麗な姿を開口部より鑑賞いただけます。ラドーが誇るハイテクセラミックならではの究極の着け心地の良さ、そしてオープンハートからの美しい眺めを実現しています。

商品詳細は、こちら