TOPICS

ラドーは、3月2日に福岡三越をリフレッシュオープン

革新的なマテリアルと斬新なデザインにより、世界でも有数の美しさと耐傷性に優れた時計を製造するスイスのウォッチブランド・ラドーは、2022年3月2日(水)福岡の中心部・天神にある福岡三越1階にラドーをリフレッシュオープンいたします。

九州地区の象徴的なショッピングエリアである福岡三越の1階に移設オープンするラドーは、ブランドの世界観を表現した、ゆったりとした空間でお客様をお迎えいたします。

ラドーの最新コンセプトを採用した、このショップは、「マスター・オブ・マテリアル(マテリアルの名匠)」として名高いブランドの世界観を投影しています。ブラックとブロンズを基調とした新しい外観は、ラドーの革新的なデザイン スピリットと先駆的なスタイルを映し出しています。これはラドーならではの先駆的な研究、最先端のテクノロジー、画期的な素材、そして卓越した職人技を表現しています。

デザインは、マットで光沢のある表面と温かみのあるブロンズの色調を組み合わせ、特別に細工されたブラッシュ加工のブロンズパネルは、質感と光沢を与え、光の効果により温かく居心地の良い雰囲気を生み出します。

温かみのある贅沢な素材により落ち着いた空間へと生まれ変わったショップでは、長年愛される「キャプテン クック」「セントリックス」など定番モデル、デザイン性の高い「トゥルー」コレクションや最新モデルまで、幅広いコレクションを揃えております。

この九州地区最大となる、ラドー福岡三越は2022年3月2日にオープンいたします。

また3月中にラドー製品をご購入いただきました方には、ブランドのオリジナルギフトを進呈いたします。

是非この機会にラドー福岡三越にお越しください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

◆店舗概要
ラドー福岡三越
オープン日:2022年3月2日(水)
住所 :福岡県福岡市中央区天神2-1-1福岡三越1階ウォッチストリート
TEL :大代表 092-724-3111
営業時間:午前10時~午後8時