RADO After Service ラドー 時計修理

ラドー(RADO)の修理にかかる費用、工程、保証、ピックアップサービス、正規カスタマーサービス所在地についてご案内いたします。

Service Price 修理料金

実際の料金は、時計をお預かりして、技術者による診断実施後に確定いたします。掲載の料金は目安としてご参考ください。

コンプリートメンテナンスサービス
オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。

PRICE PDF
CALIBRE LIST PDF

表は横にスクロールできます

  • キャリバータイプ
  • 仕様
  • ストラップモデル
    ブレスレットモデル
  • クオーツ
  • 2-3針
  • ¥34,100(¥31,000)
  •  
  • クロノグラフ
  • ¥49,500(¥45,000)
  •  
  • マルチファンクション
  • ¥44,000(¥40,000)
  • 自動巻/手巻
  • 2-3針
  • ¥39,600(¥36,000)
  •   
  • クロノグラフ
  • ¥61,600(¥56,000)
  • クロノメーター&スケルトン
  •   
  • ¥56,100(¥51,000)
  • ビンテージ
  •   
  • 見積り

ベーシックパーシャルサービス
オーバーホールを必要としない部分的なメンテナンスサービスで、一定の作業をパッケージにしたサービスです。

表は横にスクロールできます

  • キャリバータイプ
  • 仕様
  • ストラップモデル
    ブレスレットモデル
  • クオーツ
  • 2-3針
  • ¥9,680(¥8,800)
  •  
  • クロノグラフ
  • ¥9,680(¥8,800)
  •  
  • マルチファンクション
  • ¥9,680(¥8,800)
  • 自動巻/手巻
  • 2-3針
  • ¥9,680(¥8,800)
  •   
  • クロノグラフ
  • ¥9,680(¥8,800)
  • クロノメーター&スケルトン
  •  
  • ¥9,680(¥8,800)

※ビンテージについては、基本的に本国メーカーでの見積り及びサービス実施となります。ただし、他のカテゴリーに分類されるキャリバーについても、状態や諸事情により、本国メーカーでの見積り及びサービス実施となる場合がございます。
※諸事情(機種・特殊モデル・部品供給)によりサービスをご提供できない場合がございます。
※料金及びカテゴリーリストは予告無しに変更になる場合がございます。

パーシャルサービス

表は横にスクロールできます

  • 文字板 / 針の交換
  • ・文字板 / 針の交換
    + ベーシックパーシャルサービス
  • 見積り
    + カテゴリー準拠価格

文字板 / 針の交換 見積り
+ ベーシックパーシャルサービス価格

  • 文字板 / 針の修復
  • ・文字板 / 針の修復(本国メーカーにて作業)
    + ベーシックパーシャルサービス
  • ¥49,500(¥45,000)
    + カテゴリー準拠価格

文字板 / 針の修復 ¥49,500(¥45,000)
+ベーシックパーシャルサービス価格
※本国メーカーにて作業

  • ケース修理
  • ・ケース修理
    (+ ベゼル / 裏蓋、その他パーツの交換が必要な場合)
    + ベーシックパーシャルサービス
  • ¥5,500(¥5,000)
    (+ 見積り)
    + カテゴリー準拠価格

ケース修理 ¥49,500(¥45,000)
+ベーシックパーシャルサービス価格
※本国メーカーにて作業

  • ケース仕上げ
    (スチール/スチール+ゴールド)
  • ・オリジナル仕様への仕上げ
    + ベーシックパーシャルサービス
  • ¥5,500(¥5,000)
    + カテゴリー準拠価格

ケース仕上げ(スチール/スチール+ゴールド)
¥5,500(¥5,000)
+ベーシックパーシャルサービス価格

  • ケース仕上げ
    (ゴールド / プラチナ)
  • ・オリジナル仕様への仕上げ
    + ベーシックパーシャルサービス
  • 見積り
    + カテゴリー準拠価格

ケース仕上げ(ゴールド / プラチナ))
見積り
+ ベーシックパーシャルサービス

  • ケース交換
  • ・ケース本体
  • 見積り

ケース交換
見積り

※一部、ケース仕上げに対応できないモデルがあります。

PRICE PDF
CALIBRE LIST PDF

ATTENTION TO OUR SERVICE サービスについてのご注意

SERVICE WARRANTY 保証

有償でサービスを実施した場合、以下の通り、保証いたします。

保証期間
サービス完了日より2年間

保証対象
コンプリートメンテナンスサービス実施の場合 :精度不良
パーシャルメンテナンスサービス実施の場合 :作業箇所

ただし、以下のような場合は、保証期間内であっても有償でのサービスとなります。

・誤ったご使用や不注意による故障や損傷
・弊社または国内の正規カスタマーサービス以外での修理作業や、改造等による故障や損傷
・天災地変による故障や損傷
・ご使用中に生じる外観上の変化(ケースやガラス、ブレスレットの傷、変色など)
・磁気入りや、素材の腐食が起因となり発生した故障や損傷
・電池、ストラップは保証対象外です。

Service Flow 修理工程

私たちは、地球環境を考える企業として、循環型社会へ貢献するため、作業時に交換した部品は、原則、返却せずにリサイクルいたします。

コンプリートメンテナンスサービス

オーバーホールを中心とした総合メンテナンスサービスです。5年前後を目安にお勧めします。

  • 1. 診断
    作業の前に防水性能、磁気、精度、外装などの状態を確認します。

  • 2. 外装の分解・洗浄・組立
    外装部品をすべて分解し、洗浄します。必要に応じて部品を交換しケースを組み立てます。

  • 3. ムーブメントの分解・洗浄
    ムーブメントを分解し、洗浄します。

  • 4. ムーブメントの組立
    摩耗・消耗した部品は交換し、組立、注油、調整を行います。

  • 5. ケーシング
    必要に応じて、文字板修理、針の交換を行い、ムーブメントに取り付け、ムーブメントをケースに収めます。

  • 6. 防水検査・精度調整
    実際の使用環境を想定した精度、機能、防水性能を検査します。クォーツ時計の場合は電池を交換します。
    ※防水性の復元は、機種やケース等の状況により、不可能な場合もあります。

  • 7. 最終検査
    納品前の最終検品を行い、作業完了です。

パーシャルメンテナンスサービス

オーバーホールを必要としない部分的なメンテナンスサービスで、ベーシックパーシャルサービス、ストラップ・ブレスレットサービスをご用意しています。

ベーシックパーシャルサービス

ムーブメント以外の箇所に不具合が発生した場合に、不具合箇所だけでなく一定の作業をパッケージにしたサービスです。

  • 1. 診断
    作業の前に防水性能、磁気、精度、外装などの状態を確認します。

  • 2. 外装の分解・洗浄
    外装部品をすべて分解し、洗浄します。

  • 3. 外装部品の組立
    必要に応じて部品を交換しケースを組み立てます。

  • 4. 精度調整・防水検査
    精度の調整を行い、防水性能を検査します。クォーツ時計の場合は電池を交換します。
    ※防水性の復元は、機種やケース等の状況により、不可能な場合もあります。

  • 5. 最終検品
    納品前の最終検品を行い、作業完了です。

Free Pick Up Service 無料ピックアップサービス

ピックアップサービスとは、専用ウェブサイトでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。進捗状況はウェブのマイページでご確認いただけます。

PAYMENT お支払い

来店受付でお支払い
現金・各種クレジットカードのほか、デビットカード、交通系ICカード、楽天Edy、QuickPayなどがご利用いただけます。

配送でご返送の場合
時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。
代引き配送では、現金のほか、クレジットカード、デビットカードがご利用になれます。詳しくは、配送のセールスドライバーにご確認ください。
(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)

CONTACT US お問い合わせ

こちらのフォームより、お願いいたします。

TOKYO 東京カスタマーサービス

来店受付
〒104-8188
東京都中央区銀座7-9-18
ニコラス・G・ハイエック センター 7F

来店受付 営業時間
11:00~20:00

  • 電話受付:03 6254 7330
    平日 10:00~18:00
    年末年始を除く
    自動音声ガイダンス番号"1"

Service Center 地区指定サービスセンター

SAPPORO 北海道地区指定サービスセンター
(有)札幌時計サービスセンター

〒060-0061
札幌市中央区南一条西3丁目8 札石ビル5F
電話:011 241 3002

営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)

NAGOYA 中部地区指定サービスセンター
中部時計サービスセンター

〒460-0008
名古屋市中区栄5-4-6
電話:052 243 6591
URL:www.chubu-watch.com

営業時間
9:30〜18:00(日・祝 休み)

FUKUOKA 九州地区指定サービスセンター
(有)スイス時計サービスセンター

〒810-0001
福岡市中央区天神3-14-31 天神リンデンビル4F
電話:092 731 6611
URL:www.swiss-watch.jp

営業時間
9:30〜18:00(平日のみ)

Service Price メンテナンスの料金

各ブランドごとに、修理・メンテナンスの料金、サービス内容、正規カスタマーサービスの所在地や連絡先をご案内しております。